絶アルテマ7日目

3/18(木)は1時間!(計16.5時間)

今日は全員で紫玉受けれた!
けどもタンクLBつかってなくて爆死(‘ω’)
タンク1人で1こずつ、ヒラDPSで3人で1こずつ×2
で受けてたけどかなり痛いねあれ…
ということで予習動画通りにMTが2こ受けで
ヒラDPSは6人で1つ受けることになった( ˘ω˘ )
軽減一個もないから何もできんw

それまでのギミックに関してはもう不安はないかな〜
乱撃ジェイルになったらラッキーくらいw
アルテマの戻しもケアルガのタイミングミスったけど
詠唱のしなおしできるくらい余裕やった(‘ω’)
DPS足りるとおもてるけど一応攻撃したほうがいいね〜
バハからDPSに余裕あるコンテンツだと
OHぎみになってしまうのあかん!
といってもギミック中移動多いからエアロラ投げるくらいしか
できないんだけどもw


次の練習は土曜日かな〜
この日が今週いっぱい練習できる最後のチャンスだから
時間切れ見たいね!
ヒール不足でころすようなことはないように!(念押し)