絶アルテマ9日目

3/21(日)は1時間!(計20時間)

f:id:hrm2:20210322101300j:plain

f:id:hrm2:20210322101317j:plain




祝!クリア!


今週クリアしたいしたい言ってたけど
まだあと数回かかるだろうな〜って思ってたら
なんと倒せました(‘ω’)

紫玉も2〜3回くらい?しかやってないし
全員生存で3蛮神できてなかったからびっくり!

紫玉以降は軽減の方が大変で
自分はただ回復して応援するしかなかった…w


この日の進度としては、
開始30分くらいは通常蛮神フェーズでつまずいて
アルテマも見れてなかったから実際ちょっとあせってた(‘ω’)w
その後3蛮神フェーズで軽減不足で落ちちゃって蘇生して
初めて全員で時間切れ見て6%!

軽減改めて相談して次トライでクリアしました。
火力は余裕で学さんが閉じ込められた時点で倒せた(‘ω’)!

なんか紫玉以降そんなに練習せずクリアできたから
これいけるんじゃね?とかもなく、え?いけた?って感じだったw


なにはともあれこれで絶アレキ、バハ、アルテマ踏破!
ぜんぶ同じメンバーでクリアできたことがうれしいね〜

開始当初の8月から、アレキはメンバーが3度入れかわるとか
大変なことがまあまああったけど、
終わりよければすべてよし〜!
あと深夜勢とやってたから慢性的な寝不足からの解放w

まだ今日明日と消化があるからがんばろう〜

f:id:hrm2:20210322101332j:plain