絶アルテマ6日目

3/16(火)は1.5時間!(計15.5時間)

今日は2日ぶりの練習〜
進捗はアルテマの詠唱をみた(生きてるとはいってない)

爆撃を全員生存でまだ越えれてないのかな?
個人的には灼熱ついててもついてなくても動きは把握した!
全体回復は急いでしなくていいから
緑玉受けてるSTを見てあげるのが大事
(といいつつあんまり無印こないけどw)

けど今日は何回か走れたかな〜
結局全員スプリント使うことになりました。
ジェイルも経験できたし動きは大丈夫かな〜


あとは紫玉と3蛮神フェーズがどれだけ難しいかだけど
ヒールで落とすようなことはないようにしたい( ˘ω˘ )

今週はメンバーの都合で練習できるかわからないけど
密度を濃くして今週クリア目指したいね(‘ω')