絶アルテマ攻略はじめます

2021年3月5日23時〜
アルテマ攻略はじめますー!

絶アレキ、絶バハと攻略してきたメンバーで
アルテマもやりましょうという話になり
今日から攻略していくことになりました!

クリア済みのメンバーは3名
タイタンまで予習したらちょいちょい難しそうなところがありつつ
さくっと進まないかな〜とちょっと期待してます

個人的に難しそうなところ予想
スパイニーのドームに入るタイミング
→さっと移動しないと回復間に合わなそう
イフの4連突進
→マーカー置き直せないから場所を覚えておく必要がある
 灼熱ヒラは反対側なので心細そう
タイタンの3連ジェイル
→これはいわずもがな難関フェーズ
     まだ順番きまってません((( ‘ω’ )))

新しいとこ予習してる段階が一番たのしいよね
初日どこまでいけるかな〜
タイタン見るくらいはしたい!